KAZUKA’s blog

出来事、、

実は!!

この1ヶ月は、本来の仕事ではなくて!!

知り合いの社長さんのお手伝いの

仕事だったんです。

ゴルフ⛳️🏌️‍♂️に!

釣り🎣に!

メルカリ で物販チャレンジに!!

ユーチューブもデビュー!!

鬼滅の刃も面白い!!

楽しかったです。

 

お昼はいつも、ご馳走でした。

f:id:KAZUKA:20201029233520j:image

手作りカレー

 


f:id:KAZUKA:20201029233517j:image

手作りご飯で昼食!!

 

 

f:id:KAZUKA:20201029233613j:image

お魚ムニエル!!

などなど、

ちょっと🤏贅沢で太ったかなぁって思います!!

 

 

⭐️なんだかんだで、

11月1日から本当の会社員👨‍💼となります。

 

色々と事情があり、身元を隠して、入社する事となっているのです!!

 

新たな会社には、一度も行ったことは無く、

面接も外部でした。

社長面談も、居酒屋🏮でお酒を呑みながら面談!!

すべて、電話とメールと書類も郵送誰にも会うことなく!!

当然入社となります。

いわゆるスカウト入社ですね😏

どんな、人生になっていくのか?

どんな、毎日なのか?

またブログで楽しく、おもしろく!

書いて、ご報告しますね!!

 

あっ!会社は一部上場一流企業なのです!!

ナイショ🤫🤬

 

全!集!中!

ファイト😁