KAZUKA’s blog

出来事、、

副業でなかなかですょ!

こんにちは😃

副業へと、小遣い稼ぎをしております。

⭐️Rチェックアプリで、指定のコンビニやお店で、クリックするだけで!!

チャリーン、チャリーンって、増えていきます。

一日中まわって、10円から20円

でも、なんだかんだ、1ヶ月で、400円くらいかな!

 

⭐️次は、Rインサイトで、アンケートに答えるアプリ、時々しかアンケートこないけど、順調にいけば、一週間で、数百円にはなる。

 

⭐️さらに、Rアフェリエイト

好きな商品を探して、代わりに商品紹介し、クリックして、見てもらい、購入してもらったら、その商品毎に決められた、ポイントがゲットできる。

なかなか、面白い。

 

⭐️一番楽しく、儲けがでるのは!!

M、P、Rの、物販販売、

休みには、いつも、セドリへと出かけ、人気商品をリサーチしながら、購入してきます。

お気に入りの商品は、使って見て楽しんだら、使用品として販売します、

f:id:KAZUKA:20210612223541p:image

例えばこんな珈琲メーカー品などですね!!

新品のまま出品することが高値にて買取となります。

毎回、1万円から3万円近く商品を購入してきますが、ほぼ1週間前後で、完売です。

儲けは毎回変わりますが、だいたい月10万から15万の範囲で、お金が動いている感じです。

自分の食べる昼ご飯代とか、コスメ商品シャンプー、整髪料などは、ここ数ヶ月現金で買った事がないです。

 

まだまだ、もっと、大きくチャレンジできたらと思い、YouTubeにもチャレンジ。

f:id:KAZUKA:20210612224550j:image

月、100万売り上げ達成目指して頑張るど💪😤