KAZUKA’s blog

出来事、、

暑くなりました

仕事も転職後ようやく、半年が過ぎてなれてきた

時期で、仕事内容で、どうこう言うよりも、

職場の人間関係が良くできるか!!

良い上司に恵まれるか!!

よほどの事ががない限り、嫌にはならないのではないのかなぁって、思います。

慣れるまでは辛い事、辛抱すること、たくさんありますが、過去の事は過ぎてしまったことは、

出来るだけ気にしない様にと、前進してみます。

もうすぐ前職を辞めて一年が経ちますが、

はやい、すごく毎日が終わるのが早く感じます。

一日を大切に、時間を大切に、計画はしっかり、目標を決めて、達成したいと思ってます。