KAZUKA’s blog

出来事、、

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ続いてます!YouTubeへへ

こんにちは がんばって、毎日YouTube投稿しております。 コーヒー☕️の内容ばかりですが、徐々に 編集もうまくなってきました。 今は携帯で撮影中心ですが、 本格的にできる様に、機材もそろえて、再デビューで驚かせたいです。

やる気でない!!

4月より、仕事、部署移動しまして、 現在スランプです。 コロナ明けで!! すべてがうまくいかず!!😔 会社にも行きたくない!!🥺 家にも帰りたくない!!😩 毎日が不運です!!😖 何をしても、成果が出ず!!😢 でも!今日も9本目YouTube出しました!!😤 頑張れるか…

YouTube8本出しました

雨☔️が多い、嫌な時期です!! こんな日は、、、 朝からYouTube投稿で頑張ってます!! 珈琲関連で出してます。 今日はメジャーカップご紹介しておきます。 カリタ銅メジャーカップ凄く高級感有りです。 毎日に変化が出来!! 新たな自分を皆さんに見ていた…

YouTube3本目だしたょ!

頑張って3本YouTube出してます。 まだ、楽しい! でも、編集に時間かかりますね! (k-かーくん)です。宜しくお願いします🤫 😁

YouTubeデビュー2日目

二本目だしました! YouTubeって、楽しいですょ! パッパッパって、撮影して、 編集もそれ程難しくはないです、 精度の高い編集ではないので、 簡単にして投稿です! 毎日一本はと思い頑張ります はてなブログも、並行して書き込みと報告していきますね🥳 宜し…

本日ユーチューブデビュー😁

こんちには! やっと!! やっと!! 本日‼️ ユーチューブデビューさせて頂きました。 テーマは珈琲☕️ 毎日継続出来ていることで、デビューして、 様々な、パターンで淹れてみる予定です。 キッチンを片付けて撮影!! さぁ!どんどん始めたいと思います❣️ …