KAZUKA’s blog

出来事、、

2021-01-01から1年間の記事一覧

再開

8月22日再開 あれから、1ヶ月目で、また会えるとは、、 最終の区切りかな、 しっかり話しもできた、 この先の接し方も話せたし 満足です。 さぁ、4年と言う楽しい、 月日が経った今日からは、自分の最終の目標や 人生を満喫できる様に再スタートしたいです。…

7月22日ずっとの思いが!

短く、感じた4年間、仲良く、 相談にのってもらってた人と終わりました。 すごくつまらない事で、自分から終わらせてしまった。

暑くなりました

仕事も転職後ようやく、半年が過ぎてなれてきた 時期で、仕事内容で、どうこう言うよりも、 職場の人間関係が良くできるか!! 良い上司に恵まれるか!! よほどの事ががない限り、嫌にはならないのではないのかなぁって、思います。 慣れるまでは辛い事、辛…

副業でなかなかですょ!

こんにちは 副業へと、小遣い稼ぎをしております。 ⭐️Rチェックアプリで、指定のコンビニやお店で、クリックするだけで!! チャリーン、チャリーンって、増えていきます。 一日中まわって、10円から20円 でも、なんだかんだ、1ヶ月で、400円くらいかな! ⭐️…

5月に入り、早い梅雨の時期となりました。

雨☔️が降ってます。 コロナもそこらじゅうで、発生してますね(>人<;) 仕事が休みの時は、ちょっと息抜きもしたいし、 買い物へと出かけてみました。 日曜日の午後なんですが、ガラガラですね!! いつも、沢山の人で、いっぱいのところなんですよ! 今回の…

お久しぶりです。更にあれから、、、

あれから、どうなったのでしょうか!! 転職から、約半年、 途中辞めたいって気持ちに、何度かなりましたょ! 全く、想像していた通りには、出来なかったですね! 周りは、若い子ばかりで、知識も、動作も、現代の常識でもある、パソコン操作も、みんなに全…

1月コロナも、すごく増えてます。

こんにちは、最近は外にも出る事がへってしまいました。 仕事に、影響してます。 人に会う仕事をしてる為、 車で、ぐるぐる回れそうな所は、移動してます。 以前に行った、とんかつ屋さんの近くを通りました。 コロナの盛んな時期ですが、営業しておられまし…

明けましておめでとうございます

令和3年新規一転気持ちを切り替えて、 スタートですね、 コロナと一緒に迎えた、 お正月となってしまいましたね( ; ; ) 31日に事前お参りしてきました さすがに、誰も来てないと思ったのですが、 けっこう、いっぱいでした。 おみくじも引いてきました。 …