KAZUKA’s blog

出来事、、

4月8日

一番のお気に入りコーヒーサーバーが割れてしまいました😔

2年ほど前に気に入って購入した、

Kalita (カリタ) コーヒードリッパー スタンドセット 

うっかりと言うのか、他のガラスサーバーを倒してしまい、コッてあたりわれました!

f:id:KAZUKA:20240408235205j:image

いつかは、割れる物、、

残念だったけど、これで次のサーバーを購入するきっかけができたかと思います。

一つが終わったら次のステップへと進み、

新しい物に出会える。

物だけで無く、恋愛もそうなんだろうと、

考えさせられました.

気持ちを明るく、元気に振る舞った一日でした。

明日から、気にせず新サーバーを見つけるぞ!!