KAZUKA’s blog

出来事、、

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月8日

一番のお気に入りコーヒーサーバーが割れてしまいました 2年ほど前に気に入って購入した、 Kalita (カリタ) コーヒードリッパー スタンドセット うっかりと言うのか、他のガラスサーバーを倒してしまい、コッてあたりわれました! いつかは、割れる物、、 残…

4月7日

早い、毎日が早い、 今日は、桜満開🌸 綺麗だぁ 毎年恒例の夜桜!! 春がきました♪♪♪

4月5日

昨日の続き!! アウトレットへ到着 特に欲しい物も、慌てて購入する物もなく、 うろうろ! カルディで無料コーヒーをいただき、リンツで無料チョコを頂き、、お酒販売の店でチューハイの味見もさせてもらい、化粧品店で5万の香水ぷしゅってふって、ドンクで…

4月4日

こんばんは♪ ちょっと間が空きました!! 最近地震や災害が大変多いですね!! いつかは我が身です。注意⚠️注意⚠️ 今日は、今人気店半額のお店222さんが近くでオープンで朝一番のりを目指していってきました。9時30分ごろ到着したのですが、大行列!!あまか…

3月30日

色々、アプリ使ってるけど、、 やり取りしたりできる物って! どれが一番いいのか? 色々な人とチャットのお話しや、メールのやり取りもしてるけど、やり始めたら、毎日、数年間続いてしまう! もう、何人とやっているのやら、毎晩返信は楽しいし、待ってて…

3月29日

もうすぐ3月も終わりです。 一年はサラリーマンにとっては、早く感じました。やり残した事いっぱいあります。 今日は、、 長年お世話になった方が昨日亡くなって、本日お通夜でした。7月に、急に入院して、3月に亡くなるなんて、、とんでもない事です。 元気…

3月25日

寒い🥶 雨も☔降ってる 花粉も飛んでる ちょっと天気悪すぎ もうすぐ4月 締めくくりの月! 何もいい事無かったなぁ 何も変わらない、、 毎日がすごく早く終わってゆく 本当の親友って出来ない 話しができる人ほしい 何か良いことおこらないかなぁ

3月23日

仕事でしたが、フレックスを使って午後から帰宅しました。特に家でやる事は無かったのですが、外出して何かお得な商品や食べ物、飲み物を探しに行こうと格安店へ、全て半額のお店が近くに有り色々な商品が売ってまして、物色して欲しいものをゲット出来たら…

3月22日

今日は天気最高でしたね☀️ 花粉が多いのか、喉の調子が悪い、、 明日はまたまた雨☔ 毎日天気が交互に入れ替わって大変です。 そして思う事 最近、どこへいっても、何を買うのも、買ってもらうのも、みんな決断が遅い!!慎重になりすぎて、損をしてしまう事…

3月20日

今日は朝から天気が悪く、、こないだまで暖かく、 桜も咲いてたのに、、なんと本日雪が降ってました。 先日までは、、 こんな感じだったのに、きょうは極寒 でも祝日でしたが、ショッピングなら天候は関係ないですね!! 今日の買い物でお得な商品、 西川の…

3月19日

金曜、土曜、日曜日と関東へ行って来ました!!関西から車で 約7時間くらいですかね? 行きも、帰りも、混雑と事故渋滞、夕方から夜中で走ったので少しはマシだったけど疲れた〜 途中のサービスエリア休憩が楽しみで、どんなご当地グルメがあるかとか、 お土…

3月15日

昼間がすごく暖かくて、車の中だと冷房オン!しばらくすると寒すぎてオフ 窓を開けると、くしゃみ そして夕方から夜にかけては、冷え冷え 一日で一年のサイクルを楽しめる時期です。 さて、、さすがにもう雪は降らないよね。 明日は暖かく、来週は寒いらしい…

3月14日

やはり今日はホワイトデー、 男性の方はプレゼント準備 一日中ラジオやテレビやネットで盛り上げるから、ハードルが高くなる。 でも家族がある人にとっては食べ物、お菓子がベストだと仕事帰りにケーキ屋さんへ、 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ すごいいっぱいの人…

3月13日

13日が水曜日でしたね>_< 今日は家電製品を買いに量販店へお出掛け!! 電子レンジ売り場へと向い、メーカーとか、値段とか、確認してネット検索もして、店員さんと勝負!!! この価格、、1万円引いてと言ったらダメと返答、、9千円、ダメ、、6千円、、、ダ…

3月11日

最近天気がよくないです。 雨が多いのと、、寒い🥶 何をしても疲れてしまいます。 帰宅後こたつに入ってはウトウトと、、 気がついては、このはてなブログを書いてます。次の休みは水曜日、何か変化のある投稿をしたいです。。 そして車の事故が多いので、季節…

関西でマラソン大会

毎年恒例の県のマラソン大会!! 朝の5時くらいから、外でざわざわと、、 テレビ局から選手、記念参加する人、町中大混雑!!さて、どうやって、周りの住人はお出掛けしたら良いものか? お昼頃まで落ち着くのを待って、出発! 甘かったなぁ、、迂回して来る…

3月8日

昼間は暖かくなってきました。 少し春が見えてきたのではないでしょうか。 雪の降ってる所があるけれど、、 一年でスタートきる季節がもう そこまで来ている。

3月7日

昼間は暑い日でした。でも朝夕共極寒の寒さ、この温度差は体調悪くなりますね。さて、 普段の仕事は車を運転してます。横断歩道待ちの人がいても、誰も止まらない。下手に横断歩道で一旦停止すると歩行者がいるのに、後ろからクラクション鳴らして来るバカが…

3月5日書いたのに!!今日は3月6日

5日分反映されていない?? 今日は6日です。 なんて事でしょう、、 今日もすごく寒い日でしたね!! 関東は明日以降は雪マーク、降るのかなぁ?? 質問です、関東の賃貸物件のガス料金が異常に高くて、、賃貸費用の予算を遥かに上回る事態となってます。何か…

3月3日

雛祭りですね。 女性ならいつまでもお祝い🥂 毎年雛祭りはやってくるけど、雛人形🎎を 飾ってない(>人<;) 次回の雛祭り2025年3月3日は雛人形だして、しっかりお祝いするぞ〜。皆さんこれを書いた事覚えといて😙

3月2日

こんばんは なかなか仕事が調子が良い一日でした。 でも、、 外はかなり寒く、何をするのにも一瞬で終わらせ中途半端な感じでしたね!! 皆さんにお尋ね‼️ 女の人って突然機嫌が悪くなる事があり、男性からすると何故そんなに怒ってるのかと意味不明な時があ…

3月1日

今!!23時55分今日もあっと言う間でした。毎日がすごい早く終わって行く、 自分の人生の時間は後どのくらいあるのだろう、、ふと考えさせられます。 今日も一日お疲れ様でした。

2月も終わり

今日で2月も最終日、サラリーマンにとっては辛い一日でした。10件訪問して3件契約と内諾、まずまずと言う所です。 移動しては、コンビニで休憩して、長い待ち時間では2時間待ち!! 待ってる間もノートパソコンでポチポチと、、一日中働いてます。 たまには…

お買い物!!

インスタで出品されたら即通知設定してまして、特価店からなので常に意識してました。午前中お店近くに居たので開店と同時に入り商品を手に入れました。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 一人暮らし用に欲しかった鍋のセット!! たぶんこの商品4点セットの価格に な…

セーフ

昨日は投稿できませんでしたが、今日はギリセーフ!! 一日中大切な用事もなく、車の中でパソコン仕事!! 暇な様で普段やらない様な事が出来た一日!! 暇とは、滅多にやらない事をやる為に必要な作業枠。暇はやはりイイです✌️ 県の割引クーポン外れた日で…

さっそく、3日ぼうず

やってしまった、昨日投稿できませんでした!!イライラした日でもあったので、、他の事に気をとられてたかなぁ、、 仕事で一番優秀になった途端、上司からの嫌み!!世の中にまだ現代の波にのれないバカ人間の古い奴がいる。そのうちパワハラや、モラハラと…

もうこんな時間!!

日曜日は寒い一日でした。 また月曜日の朝から仕事です。 でも、人生も時間があり、やりたい事も限られてます。毎日を楽しめる様に日々新しい事へチャレンジしたいですね

今日は、、調子良かった日

サララーマンで営業なんです。 月末ギリギリに一件契約できました。 毎月毎月、ノルマが有り、未達なら、うるさい上司にごちゃごちゃ言われます。 ここ最近はモラハラ、パワハラとルールがうるさくなり、ほぼ小言はないかと思います。 でも無視される日々が…

お久しぶり

久しぶりに、はてなブログ開いた!! 昔の投稿見ては、懐かしく、また思い出もあり、こうやってブログ書いておいてよかったと思いました。皆さんも少しでも書き続ける事で何か思い返す事が出来正しい方向へと進むきっかけになると思うょ!! これからもちょ…