KAZUKA’s blog

出来事、、

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトレザー携帯ケース自作品

なかなか、お気に入りのケータイケース!! 時間かかったなぁʅ いっぺんには作成出来ないから、少しずつ作業でした。約1ヶ月ですねʅ(◞‿◟)ʃ でも、お気に入りです。 縫い方が、よくわからず、まばらになってますが、全く違和感なく、上出来きです。 満足〜…

クラフトレザーと趣味

クラフトレザーにチャレンジ中なんです。 今5つ目にチャレンジ中、、 5つ目作品はケータイケースです。 また完成しましたら、アップします。 詳しい方おられたら、教えてください、、 毎日、ルーティンで、仕事が終われば、副業物販発送して、趣味のギターを…

スシロー🍣

昨日スシロー行ってきました。期間限定10パーセントOFFとPayPay20パーセントOFFを使用して、お得にいただきました。 特に今までと変わりなく、すごく人気店になっている様にも思います。美味しかったですょ、 みなさんもどうぞ、この機会に!!

チョコ🍫

バレンタインデーに、チョコ貰えなかった😑 いつも、義理チョコ一つでも、もらってたのに、今年2023年2月14日は縁がなかったなぁ〜 もう歳かなぁ!! でも、一つだけ、アプリで仲良くなった方に、メールでどうぞって🍫頂いたので、嬉しかったなぁ、、

今日も終わりますね!!

色々な趣味をやってます。 ◉クラフトレザー作成 今は、ケータイケース作成中、楽しいですょ、、頭を使いますね、 ◉コーヒー☕️ドリップをさまざまな器具で淹れてます。時々、YouTubeにも出してます。 編集が大変なんですょね、 最近購入した、プジョーのフラ…

夜中!!そして、好きな名言!!

もう12日、毎日が早い ここ数日暑くなったり、寒くなったり、 体調が悪くなってくる、、 本日の好きな名言は!! ⭐️思った通りにはならないが やった通りにはなる🙄 だよね、、、

花粉がいっぱい、

「花粉が特に多い日」とは・晴れて、気温が高い日・空気が乾燥して、風が強い日・雨上がりの翌日や気温が高い日が 2~3日続いた後 まさに、今日2月11日が、当てはまってます!!! 車の窓も黄色い くしゃみ🤧もでます。 まだマスクを付けてるから、ましかな? …

好きな言葉

どうしょって!! 思ったとき、 いつもこの言葉を浮かべて、 頑張ってます。 🌹後悔は 過去を変えようとすること 🌹反省は 未来を変えようとすること 、、なんですょね、、 私たちは、未来にしか進めない🥂

今日は、県の割引を使った

県割って、あるでしょ、、 先日夜中の1時まで起きてて、割引クーポン獲得したのを使い切りました。使える最終日は12日までなんだけどね、、休みは混雑するから。 因みに、1万円で3千円安くなるのょ🤭 また発行してほしいなぁ🤔 他の県は、同じ感じですか??

久しぶりです!!

あれから、何年目なんでしょうか? 人間ってすごいです。忘れる事は出来ないけど、、冷めてしまうんですね、、 もう大丈夫ですです、 今はどんどん、新しい趣味を見つけて楽しんでます。 きっと、、いい思い出だっと言える様にもっと、自分磨きをして、カッ…