KAZUKA’s blog

出来事、、

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

今日で2月も最終日、サラリーマンにとっては辛い一日でした。10件訪問して3件契約と内諾、まずまずと言う所です。 移動しては、コンビニで休憩して、長い待ち時間では2時間待ち!! 待ってる間もノートパソコンでポチポチと、、一日中働いてます。 たまには…

お買い物!!

インスタで出品されたら即通知設定してまして、特価店からなので常に意識してました。午前中お店近くに居たので開店と同時に入り商品を手に入れました。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 一人暮らし用に欲しかった鍋のセット!! たぶんこの商品4点セットの価格に な…

セーフ

昨日は投稿できませんでしたが、今日はギリセーフ!! 一日中大切な用事もなく、車の中でパソコン仕事!! 暇な様で普段やらない様な事が出来た一日!! 暇とは、滅多にやらない事をやる為に必要な作業枠。暇はやはりイイです✌️ 県の割引クーポン外れた日で…

さっそく、3日ぼうず

やってしまった、昨日投稿できませんでした!!イライラした日でもあったので、、他の事に気をとられてたかなぁ、、 仕事で一番優秀になった途端、上司からの嫌み!!世の中にまだ現代の波にのれないバカ人間の古い奴がいる。そのうちパワハラや、モラハラと…

もうこんな時間!!

日曜日は寒い一日でした。 また月曜日の朝から仕事です。 でも、人生も時間があり、やりたい事も限られてます。毎日を楽しめる様に日々新しい事へチャレンジしたいですね

今日は、、調子良かった日

サララーマンで営業なんです。 月末ギリギリに一件契約できました。 毎月毎月、ノルマが有り、未達なら、うるさい上司にごちゃごちゃ言われます。 ここ最近はモラハラ、パワハラとルールがうるさくなり、ほぼ小言はないかと思います。 でも無視される日々が…

お久しぶり

久しぶりに、はてなブログ開いた!! 昔の投稿見ては、懐かしく、また思い出もあり、こうやってブログ書いておいてよかったと思いました。皆さんも少しでも書き続ける事で何か思い返す事が出来正しい方向へと進むきっかけになると思うょ!! これからもちょ…