KAZUKA’s blog

出来事、、

4月4日

こんばんは♪

ちょっと間が空きました!!

最近地震や災害が大変多いですね!!

いつかは我が身です。注意⚠️注意⚠️

今日は、今人気店半額のお店222さんが近くでオープンで朝一番のりを目指していってきました。9時30分ごろ到着したのですが、大行列!!あまかったです😫

恐らく150人目くらいだと思います。店内に入っても何も買えないのではと思いましたが、仕方なく並びました。入場制限をやるとの事でもう買えない、ダメと思ってたのですが、買い物🧺カゴを配られそれを持ってないと入場出来ないらしい!!私で最後の一個で終わりました。

私の背後から冷たい視線がきてるのを感じてましたが、そんな事を考えていては欲しい物は買えない、、と思っている間に10時です。オープン!!!!!

お目当ての商品の所まで、一直線、、

どこに何があるのか?全くわからずひっちゃか、めっちゃかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、普段から手に入らないものを沢山ゲット

30分ほどで終了退出しました。

満足して帰宅するつもりが、まだ物足りず、アウトレットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3へ!

この続きは、また明日で