KAZUKA’s blog

出来事、、

今日も終わりますね!!

色々な趣味をやってます。

◉クラフトレザー作成

今は、ケータイケース作成中、楽しいですょ、、頭を使いますね、

◉コーヒー☕️ドリップをさまざまな器具で淹れてます。時々、YouTubeにも出してます。

編集が大変なんですょね、

最近購入した、プジョーのフランス製品の

ミルで癒されてます。

アコースティックギターを頑張って弾いてます。もう4年くらいかなぁ?

ホワイトノイズがノリが良くて毎日弾いてます。

◉タロット占い🔮やってます。

ラクル7で出かける前に、今日の調子やチャレンジレベルを見てます。

◉副業で、物販も毎日やってます。

一日2、3個は売れてますね!!

化粧品が多いかも🤔

◉このプログも趣味の一つかな?

◉夜は資格の勉強もしてます。

一個受かったら、次へとチャレンジしたくなります。

◉本業は営業なんです。ノルマが有ります。

でも、楽しいです、毎日、ルーティンの様に、やる事いっぱいで、、

毎日が、すごく早く終わって行く!!

⭐️興味がある方は、声掛けてください、、

一緒に楽しい人生語りましょう🤭