KAZUKA’s blog

出来事、、

今日から、新しい所へ!!お仕事へ!

9月15日で長期勤めた仕事を、退職しまして!

本日17日から新しい仕事を始めました!

朝一番で!おはようござます~!

本日から宜しくお願い致します~!

朝は新人なので、挨拶と得意な

珈琲のドリップ☕️をお披露目しました!

手際良く、

f:id:KAZUKA:20200917210909j:image

みんなに!

茶店☕️だなぁって!

言われて!!満足😁

さて次は社長と、お得意先へ!!

やはり、運転手ですね

f:id:KAZUKA:20200917211937j:image

んん?

輸入車ね!

運転は得意ですょ!

ブーーーンって

 

向かった先では、骨董品の確認

f:id:KAZUKA:20200917212137j:image

なかなか、アンティークな時計🕰発見!!

パラパラと見つけましたが!!

もう少し調査みたいです!!

会社に戻り

昼ごはんは!!

 

f:id:KAZUKA:20200917212522j:image

焼き肉でした!!

ご馳走!!様でした!!うまい😋

昼からは、パソコンで書類作成💻📄📄📄

やりきった後の、、

3時のおやつ🍪は??

f:id:KAZUKA:20200917212832j:image

なかなか!洒落てます!ケーキ🍰

またこれも、美味しいでも!

無料でいただきました!会社の経費とのこと!!

いったい、この企業の正体?よくわからんね?

f:id:KAZUKA:20200917212958j:image

窓です!

f:id:KAZUKA:20200917213027j:image

照明器具です!

これは!

お店ですな!

 

f:id:KAZUKA:20200917213157j:image

近くには!こんな風情な場所!!

さぁ!どんな!職業でどんな仕事となっているのでしょうかね??

ちなみに!!社用車は、BMWで通勤どうぞって!

貸してもらう事になりました!

すご、、

さぁ!頑張って、仕事楽しむぞ‼️

ファイト😁