KAZUKA’s blog

出来事、、

さぁ!有給消化へ

こんちには、

7月末退職願提出しました。

誰にも告げずに会社去っていこうと思ったのですが!!

8月初めには噂になってしまいました!!

どうして、辞めるのか!

どこへ再就職なのか!

会う人みんなに聞かれますƪ(˘⌣˘)ʃ

まだ会社退職まで、有給消化がある為、時々出勤して後片付けです。

何となく気まずい雰囲気(-.-)

沢山、休み、時間、自由が有りますが!!

次の会社へ行くまで!

自分自身変身する予定

もう一度人生の一つがやり直せるし、

もう一度違う自分として、再チャレンジ出来る、

ワクワクです。

ここから、ブログも書きがいがありますね!

お楽しみに!

お盆は帰省中で!!

f:id:KAZUKA:20200813225510j:image

美味しいメロンパン🥐購入🍈

 


f:id:KAZUKA:20200813225507j:image

もんじゃ焼き通りの近くに!!

マンションが有りまして!!

休憩(*´Д`*)して移動!!

 

f:id:KAZUKA:20200813225830j:image

景色が良い為!パシャっと!!📷

さらに!!

f:id:KAZUKA:20200813230208j:image
f:id:KAZUKA:20200813230213j:image

アウトレットへ行ってきました。

ガラガラです、、

マンゴジュース🍹

アイス🍨!を食べました。

 

更に!!次の日

f:id:KAZUKA:20200813230459j:image
f:id:KAZUKA:20200813230502j:image

打ちっぱなしゴルフ🏌️‍♂️でスポーツ

周りもほとんどいらっしゃらず!!

コロナ心配なし!!

 

時間や帰る日は、ほとんど気にせず、

有給休暇を楽しみました。

 

夜は!懐かしく、、

f:id:KAZUKA:20200813230721j:image

f:id:KAZUKA:20200813230726j:image

 

花火🎆🎇🧨を!!

久しぶりに、ほっこりと!!

 

このまま、最高の気分で残りの、休みを堪能します。

 

 

また休暇での過ごし方、、 

ブログのせますね!

 

あっ!!

コロナ対策は、バッチリして、お出かけしましたょ!

ではではʅ(◞‿◟)ʃ