KAZUKA’s blog

出来事、、

お久しぶりです。あれから!!

さぁ!

私は人生にして、素晴らしい選択をして、

再スタートを切りました‼️

今は新人として、一歩ずつ前進しております。

ただ30年勤めた会社を退職して、新しい同職企業へ再就職した為、年齢的にほぼベテラン扱い!

 

いきなり責任有りで、毎日ドタバタと、

考えて、話しをして、提案、取引、挨拶、時には若手に指導も!!

忙しいですょ!楽しい!

 

でも、やはり違うステージなので、自分のペースが

なかなか、上手くいきません!

四苦八苦です。

今回は、前の企業が嫌だから

辞めたでのはなく!

調子が良い状態からの転職をしたので、

辞めるのもかなり勇気が必要でした。

皆さんも、慣れてきた、会社、仕事、マンネリになってきた、ワンランクアップしたい、自分自信に、変化をつけたい!!違う自分になって、変わってみたい!!そう思ったら考えて見ましょう!!

私は、今50才(" ತ,_ತ)で再スタート挑戦できました。

もっと私より若い方なら、きっと変われますよ(^_^*)

1番ベストな時は、人生や先の事は考えられないと

おもいますが、チャンスですね٩(^‿^)۶

初心忘るべからず、以前の自分とは違う新しい

人として、新たな人生を、たっぷり堪能して行きたいと思います。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

では、また、色々報告しますね!!

◉でも、ここまで考えて、選択して、決断まで、4ヶ月かかったかなぁ??(・・?)

では、また、^_−☆