KAZUKA’s blog

出来事、、

2ヶ月経ちました

現在お仕事は試用期間中です。

試用期間は、イメージと違う場合

辞めることも可能、

首になる可能性もあります。(>人<;)

楽しいので毎日頑張ってます!!!

新しい仕事は慣れないこともあり、

なかなかスムーズに軌道にのれません、でも、、

仕事の辛さはありますが、自分のやりたかった、

仕事だから耐えられますね、

!!どんどんやってやろと思います。

がんばります!!

転職して、後悔はないです。

転職って!わくわく!冒険!挑戦!

もう一度人生やり直せました!

楽しいこと、いっぱいで!

 

ゆっくり、クリスマスもできました。

f:id:KAZUKA:20201226214232j:image

🧑‍🎄ケーキ🍰を2個買いました。

美味しかった^ ^

 

あっ!!!

f:id:KAZUKA:20201226214356j:image

雪うっすら、降りました*\(^o^)/*

 

寒い時期はコロナ増えますね、

みなさんしばらく自粛しましょうね!(^_−)−☆

では、良いお年を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶