KAZUKA’s blog

出来事、、

お久しぶりです。更にあれから、、、

あれから、どうなったのでしょうか!!

転職から、約半年、

途中辞めたいって気持ちに、何度かなりましたょ!

全く、想像していた通りには、出来なかったですね!

周りは、若い子ばかりで、知識も、動作も、現代の常識でもある、パソコン操作も、みんなに全てついて行けない状態でしたが、出来ないなりに、事務の女性に手伝ってもらいながら、色々教えてもららいながら、助けてもらいました。

ピカピカの一年生って感じです。

営業の仕事なんですが、経験を生かして半年で契約ではそこそこ成約できました、生産性は私が入った事業部全国一だそうです。

かなり貢献できたはずなんですが、褒めてはもらえなかったです。上司の頭が硬い‼️

 

今年も、ずっとコロナ、コロナ、変異ウイルスまで発生して、まだまだ、大変です。

皆さんも、転職しても、途中諦めは無し、やりきって、悪い事があれば、気にせず、良いことがあれば、自分はできるんだと思いこむ!!

人の目なんかは気にしない!!人は思っている以上に他人の事は、何とも思っていない!!

どんな事でも、まずやりきってから、こたえを考える、、ですね!!

さぁ、人生楽しみながら、次のステップへ進み、どんどんと、定年まで、成長してやるぞって思ってます。

ちなみに、私だいぶん性格もかわってきたかも!!

いい感じでね!

また、おもしろ、おかしく、色々ブログ写真付きで書きますね!

お楽しみに😏