KAZUKA’s blog

出来事、、

3月14日

やはり今日はホワイトデー、

男性の方はプレゼント準備🎁

一日中ラジオやテレビやネットで盛り上げるから、ハードルが高くなる。

でも家族がある人にとっては食べ物、お菓子がベストだと仕事帰りにケーキ屋さんへ、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すごいいっぱいの人、男女関係無く混んでました。定番のショートケーキ🍰を購入、財布には数枚の千円しかなく、、ギリギリの予算で買ってきました。帰宅後なんと息子も同じくケーキを購入してきてしまって、ダブってしまったのですが、

購入してきたお菓子はキルフェボン、家族には言うまでもなく高級お菓子キルフェボンに軍配が上がりました。

f:id:KAZUKA:20240315000735j:image

世の中はやはりお金があれば何事もうまくいき、笑顔になり、満足も有り、イライラも減ります。

まだ人生も折り返し地点、この先何とか稼いでやろうと考えている最中であります。

近々実行して、その成果を報告出来たらと思います。楽しくなる投稿頑張るぞ💪😤〜