KAZUKA’s blog

出来事、、

3月13日

13日が水曜日でしたね>_<

今日は家電製品を買いに量販店へお出掛け!!

電子レンジ売り場へと向い、メーカーとか、値段とか、確認してネット検索もして、店員さんと勝負!!!

この価格、、1万円引いてと言ったらダメと返答、、9千円、ダメ、、6千円、、、ダメ

新商品だからダメとの事!!

値引き出来ないそうです!!

それなら、

価格.comで1.2万円マイナスで売ってるからネットで買いますと言ったら、、

待ってくれと、、上の者に確認して来るとの事でした。

5分後、、価格ドットコムの1.2万円引きで行きますとの事?

新商品だから出来ないのではと思いつつ、予定より安く、さらにポイント10%付き、、

なんなんでしょうね?

そのまま購入したら損する所でした。

みなさん量販店の根交渉は必ず、諦めずやりましょう。

ポイントで、オープンレンジもいただきました♪♪♪満足かな^_−☆