KAZUKA’s blog

出来事、、

3月19日

金曜、土曜、日曜日と関東へ行って来ました!!関西から車で🚘

約7時間くらいですかね?

行きも、帰りも、混雑と事故渋滞、夕方から夜中で走ったので少しはマシだったけど疲れた〜

途中のサービスエリア休憩が楽しみで、どんなご当地グルメがあるかとか、

お土産があるのか、すごくわくわくしながら休憩してます。

f:id:KAZUKA:20240319232804j:image

この景色は、言わなくても良いですね

🗻は見れる時とまったく見えない時があるから、今回はラッキー✌️

f:id:KAZUKA:20240319233009j:image

この遊園地🎡🎢もわかるかなぁ?

有名な工業地帯のある近くですょ、

横にアウトレットもあります。

どこでしょうか🤭

f:id:KAZUKA:20240319233142j:image
f:id:KAZUKA:20240319233140j:image

ここは帰りのサービスエリアで休憩したのですが、こちらも有名な場所ですょ、

焼き物が有名で一部の地域ではどこの家も玄関の前に飾ってありますょ!! 

まだまだあるのですが、この答えは次の投稿で書いときますね、

ちなみに関東へは引っ越す家族がいたので、荷物移動でした🤗

では、またあした!!