KAZUKA’s blog

出来事、、

3月23日

仕事でしたが、フレックスを使って午後から帰宅しました。特に家でやる事は無かったのですが、外出して何かお得な商品や食べ物、飲み物を探しに行こうと格安店へ、全て半額のお店が近くに有り色々な商品が売ってまして、物色して欲しいものをゲット出来たらラッキーなお店なんですょ!

今回はヘアスタイルに使うリップスワックスを見つけたのと、ジンジャエール24本入りの箱が900円とかなりお得な買い物ができました。

あとは、ダースチャコを20箱購入しました、

人箱80円

やっす!!

ですよね、

みなさんも是非このお店見つけて、行ってくださいね、(ヒント222)😆