KAZUKA’s blog

出来事、、

3月29日

もうすぐ3月も終わりです。

一年はサラリーマンにとっては、早く感じました。やり残した事いっぱいあります。 

今日は、、

長年お世話になった方が昨日亡くなって、本日お通夜でした。7月に、急に入院して、3月に亡くなるなんて、、とんでもない事です。

元気だったんですょ🤔

お通夜の席では、御身内の方、

みなさん、悲しんでました😢

お通夜の席の司会者が、なんとも、悲しい雰囲気と声喋り方で進行の説明をするもんだから、さらに寂しくなりました。

司会者もプロなんですね、

自分なんかが、司会したら笑顔になってしまうかもです😙

タバコ🚬は絶対やめましょう!

暴飲暴食もダメ!

運動不足もダメ!

一番は、ストレスだそうですょ!

今回の病名は食道癌です。

注意してください、注意して止める事も可能です。みなさん、余裕を持って何事もゆったり、日々を過ごしましょう🤗